こんにちはおねがい



みきもには、現在築20年のアパートに住んでおります笑い泣きあと3年以内にマイホームが目標チュー






アパート、住み心地は悪くないんですけど、この時季、、、







寒い。。。寒い⛄️寒い🌁⛄️🌁




隙間風なんですかねぇ🤔



足元から冷える感じです笑い泣き










今日はそんな寒い日に入りたいお風呂のお供、バスクリンさんよりバスクリンマルシェ レモングラスの香りのご紹介おねがい👏








こちらのバスクリンマルシェは自然由来の原料だけを使った薬用入浴剤ウインク


♥️素材を楽しむ、ここち良さ♥️
をコンセプトに作られているんですね爆笑 



今はどこでもオーガニックが流行っていますが、お風呂にも気が許せる空間を作れれば良いですよね~デレデレ






パウチを開けてみると、ブワッとレモンのいい香りが🍋酔っ払い酔っ払い酔っ払い

昔懐かしいレモンのかき氷というかレモン飴というか、なんとも心がほっこりする香りですラブ





すごく香りがしっかり立っているのですが、100%天然精油なので、とても安心して使えますねデレデレ👍️







スプーンを取るときに粉に触れたのですが、めっちゃくちゃサラッサララブ


粉雪のようにサラサラで、粉溶けも良いですウインク







ごらんの通り、お風呂に入れるとふわっとほどけて、全体に広がってくれます爆笑







スプーン2杯入れて、お風呂に入りましたウインク






お風呂場が爽やかなレモンに包まれる~🍋





強すぎず、弱すぎず、とてもリラックスできます照れ






しかも、お湯が揺れるとレモンの香りがふわ~っと流れてくるのもまた良きラブ







こちらは生後3ヶ月以上の赤ちゃんとも一緒に入れるそうなので、ぽむちゃんと入ってみましたウインク





ゲラゲラ「なに~?いいにおいがしゅる~ゲラゲラれもんの香りみたい~🍋」






レモンだよニヒヒw






入浴剤をいれないとお湯の温度が冷めるのが早いので、冬場はなるべく入浴剤を入れたいのですが、お子さんがいる家庭にはすごくありがたいですよねニコニコみきもには浴槽の色が変わるほどの入浴剤に抵抗あり😒




みなさまも、ぜひバスクリンマルシェで、心も体も暖まりましょうラブ
https://www.bathclin.co.jp/products/marche/