クリスマスお菓子、50%オフですよラブラブラブ

ぽむちゃんがサンリオ好きなので、即ポチりました♥️









本日はcosmeticsさんよりヒカリで美白ふき取り化粧水「さっ」のご紹介おねがい







こちらの商品ホームページが面白くて、
ツボw

つべこべってニヒヒ






でも書いてあることは、とても共感できる笑い泣き













氷河ミネラルの力って、めっちゃ気になるびっくり❗️





みきもに、30歳を超えてから明らかに肌質が変わったなと感じましたショボーン




ファンデーションも明るめを使用していたのが、ワントーン落とさないと色浮きしてしまったり、夕方になると必ず化粧崩れを起こしたりチーン




cosmeticsさんによると、30歳からはシミの元であるメラニン貯蓄が急上昇し、暗く疲れた肌に見えるそうですガーン





また古くなって固くなった角質がお肌にそのままついていることによって、夕方に化粧崩れが起きます滝汗




ヒカリで美白ふき取り化粧水「さっ」をメイク前に使って、余分な汚れを取り除いてからメイクしましょう♥️





ポンプ部分も別売なので、環境にも優しいですし、衛生的でいいですねびっくり👏






薄いボトルなので、幅もとらず、便利です爆笑







コットンに数プッシュニコニコ
サラサラのテクスチャで、コットンにもすぐに馴染みましたし、お肌にのせた瞬間の肌触りがとてもよかったですウインク





ぬるま湯で洗顔した直後のお肌に使用しましたが、結構汚れてる。。。ガーン

寝ている間に余分な皮脂や汚れがついたんですね。。。ゲロー


そりゃ、そのままメイクしたら、崩れるよなぁ笑い泣き







サラサラのテクスチャだったので、拭き取った後乾燥するかなぁ🤔と思ったのですが、かなりしっとり保湿力が高かったですびっくりびっくりびっくり






夕方まで化粧が崩れることもなく、肌がつっぱる感じもなくて、拭き取るだけでこんなにちがうの!?びっくりって驚いてしまいましたガーン


これは、営業の方やOLさんにもオススメですねおねがい☝️





また、拭き取った後鏡で見ると、少し肌が明るくなったような気がしましたニコニコ
使い続けてみると、肌トーンも変わるかもしれないですねチュー



みなさまも、ぜひお試しくださいラブ
https://www.minimal-cosmetics.com/pa/item/6020/