こんにちはおねがい


めっきり寒くなって、冬が近づいてきましたね☃️


最近のみきもには、ぽむちゃんが4月から念願の幼稚園に行くことが決まったので、幼稚園入園準備に勤しんでいますラブ




ついこの間までおっぱい飲んでいたかと思えば、もう幼稚園えーん



甘えてくれるうちに、みきもにもぽむちゃんにたくさん甘えようと思いますwえ









さて今日はALMADOさんより、チェルラー パーフェクトクレンジングジェルのご紹介おねがい👏





こちらは、加水分解卵殻膜 が配合された クレンジングジェル ですニコニコ
加水分解卵殻膜とは、ニワトリさん🐔の卵の殻と白身の間にある膜を加水分解して得られるペプチドのことのようですニコニコ


保湿性もさることながら、抗老化作用も高く、アレルギー性もあまりない優れものラブ








メイク落とし 、洗顔 、毛穴ケア 、角質ケア 4役をこれ1本で済ませることができ、なんとW洗顔不要おねがい


最近乾燥肌に磨きがかかり、肌に負担をかけたくないので、W洗顔不要はありがたい照れ






パッケージもとても上品ですよウインク






テクスチャは水のりのようにとろっとしていて、ジェルぶちゅーって感じですニコニコ









香りもそこまで強くないので、安心して使えますねウインク









スーーーーッと肌に伸ばしやすいやわらかいジェルですウインク






ジェルをメイクになじませるようにクルクルすると、口紅やファンデーションはすぐに肌から浮いてくる感じでしたびっくり

ふわーーーッと浮いてくるので気持ちいいニヤニヤ








ウォータープルーフは少し時間がかかりましたが、しばらく重点的にクルクルなじませると、キレイに落ちました✨




ウォータープルーフでも綺麗に落ちる理由は三室ダブルイン型電解水🚰

主原料72%以上も水なので、敏感肌の方でも安心して使えますね~デレデレ









洗い上がりはさっぱりしていますが、肌のツッパリなどは感じませんでしたよ😊


乾燥肌のみきもににはとってもお肌に優しくて使いやすいジェルでしたチュー


みなさまもぜひお試しくださいねちゅー




https://www.almado.jp/item/000349/