金曜日、旦那ちゃんが帰ってきてから食料を買いに、コストコに行ってきましたニコニコ



19:30をまわろうかという時間にコストコ大混雑ショボーン



人混みを我先にと押し退ける仕事帰りのサラリーマン男性👨‍💼危ないからやめてほしい!

20時になっても出口から逆走して中に入ろうとするおばちゃん👵モラルなさすぎじゃない?

一番可哀想だったのは小学生くらいの女の子が大きなとある荷物を抱えて放置えーんおいっ、親‼️










そこまでしてみなさま狙うはバスティッシュ(トイレットペーパー)🧻

ほんと小学生らしき子、こんな大きな荷物持たされてポツン。。。可哀想すぎたえーん


スーパー、ドラッグストア、コンビニも根こそぎないとなると、デマだと言われても不安にかられますよね。。。



コストコもほぼ全員がトイレットペーパーをかごにいれていて、レジも大混雑ガーンガーンガーン



どうなっちゃうの、日本えーん