こんにちはニコニコ





友人が沖縄に行ってて、羨ましすぎるみきもにです笑い泣き写真は友人ではございませんので、悪しからず❗️
















今日はチュラコス株式会社 さまより 沖縄美人のオールインワンジェルネオわらびはだ のご紹介おねがい👏








パッケージが沖縄感満載ラブ🏖️

特にシーサーやウミガメ、ハイビスカスが可愛い~🌺

細かいところにまでこだわっていて素敵爆笑♥️

パッケージが可愛いと、使う時にテンションが上がりますよね~ちゅー









このネオわらびはだは、ナノサイズの膜で覆われた美白成分が肌の角質層まで浸透し、角質層で弾けて放出してくれるそうですびっくりびっくりびっくり


角質層で弾けるなんて聞いたことがないポーン


さらに包まれている美容成分はなんと驚きの20種類滝汗


ナノサイズってめちゃくちゃ小さいはずなのに、すごくないですか!?びっくりびっくりびっくり











早速開けてみると角が立つくらい濃密なクリーム酔っ払い








手に乗せてみると、とってもぷるっぷるちゅー

もうね、ほんと、わらびもちみたい照れ


ひんやり冷たい感触がとっても気持ちいいので夏にもおすすめニコ🍧










みずみずしくて伸ばしやすいので日常的に使いやすいですニコニコ👍️

かなりお肌が潤うのを実感できますよニコニコ










肌内部の水分を、しっかり閉じ込めてくれている感じがしますちゅー


肌に馴染ませた後は嫌なべたつきもなく、翌朝までずーっとしっとり潤おっていましたデレデレ





使い続ければ、シワがなくなり張りのあるお肌が手に入れられそうラブ


 価格もお手頃で、特典もいっぱい付いているのでお試しするなら今かと思います爆笑











https://www.churacos.com/nwara_lp/?referer=nwarahp&ad_code=hp