こんにちは~😃


20日は小雨降る中、ウエルシアデーに参戦照れ



ぽむちゃんがイヤイヤ期&動きまわるようになってきたので、1人ではゆっくり見れないな~と思い、旦那ちゃんとともにGO🚗



ウエル活、広まってきているみたいで、カート2段使いで爆買いしている方がめちゃ多かったですびっくり‼️



みきもにも、負けじと2段使いで乗り込みました照れ



以前は半額商品やおむつ、牛乳などたくさんあったのに、最近19時以降に参戦すると、驚くほど棚が空っぽえーん



行く店舗を変えてみようかなぁショボーン
ポン活も手に入れれないこともしばしば。。。



お得は早さが勝負ですね✨







今回の戦利品はこちらウインク


ぽむちゃん用品がだんだん増えてきましたチュー


中でもアンパンマンとトーマスが大好きで(女の子なのに。。。)ラブ


トイトレを始めたので、シールが貯まったご褒美にアンパンマンゼリーをあげています爆笑


1シート貯まったらトーマスのバスボムをあげよう照れ


このバスボム、意外と高くて400円くらいしましたよ~笑い泣き


今年の夏はチューペット(ポッキンアイス?)もデビューさせてあげたくて、果汁100%のを探してたらありましたちゅー100円のとかだと砂糖が多そうで。。。まぁ、なら食べさせるなよって話なんですけどねショボーン


今回はみきもににしては大量に買った方ですお願い
6718円4479ポイント使用びっくり



2240円の値引き♥️


バスボムが5個も買えちゃいますねニヒヒ



来月のためにコツコツTポイント貯めま~す照れ