こんにちは~おねがい
明けましておめでとうございますニコニコ





家でぬくぬくしてる方、義実家で大変な思いをしているママさん、みなさんはどれでしょうか爆笑


みきもにはまんまと家族全員風邪の餌食となっております😷
寝正月とはまさにこのことかと実感中(´・c_・`)









さて今日はファンファレさんよりましろっぷのご紹介おねがい👏




あのRayELLEなどの雑誌で大きく取り上げられていますびっくり




なんとこれ一本で化粧水、乳液、美容液、パック、クリーム、化粧下地、アイクリーム、保湿、美白どどーんと9役が一瞬にして終わりますニヒヒ♥️






キャップをポンッと開けて、このポンプをプッシュするだけびっくり

子供でもできますね👶





テクスチャはジェル❗️

めっちゃジェルです爆笑







べたつきも全くなく、サラサラ系の伸びが良いジェルです照れ


お肌にのせると、とてもみずみずしく、浸透しやすいびっくり



ぐんぐんお肌に入っていきますよ照れ



塗り心地もサラッサラで嫌なべたつきがありませんおねがい

かといって水分がないわけではなく、しっとりもちもちっとしていますちゅー


こちらのましろっぷコラーゲンセラミドがたっぷり配合されているようですよニコニコ






また、シミをつくりだすんだ~👹と指示する物質に対して効果的なトラネキサム酸も配合しているのでシミ対策にもなりますウインク





そして敏感肌代表みきもににとっても嬉しいFIVE-FREEちゅー



夏までが勝負なので、ましろっぷを使って美白スベスベお肌を目指しますラブ




http://fanfare-shop.com/mashiro3/df/bihaku/02/?ad_code=ffmp100068