こんにちはニコニコ

雨ばっかりでイヤになっちゃいますね~😞💦

湿度は上がるし、乾燥まで洗濯機任せで電気代が膨らむ~ムキー


さて今日はキューティスさんよりセラフォア カラーコンシーラーウインク



こちらのコンシーラー、顔の赤みを利用して、赤みを打ち消すの補色でカバーしちゃおう❗という画期的なコンシーラーです


また、アミノ酸由来のパウダーで長時間崩れにくいそうですウインク

みきもに、アミノ酸系ヘアケアが気に入っていて、コスメでもアミノ酸系と聞くと試してみたくなりますラブ



開けてみるとスティックコンシーラーですニコニコ

パッケージがシンプルで好き♥

ルージュのようなチップタイプなので、とてもなじみがあって塗りやすいです照れ


余計な液をしっかりしごき、ピンポイントに乗せ、数ミリ大きく塗ることがコツのようですウインク

みきもにが今まで使ってきたコンシーラーとは違い、リキッドファンデーションのようなテクスチャで、すごく伸ばしやすかったですニコニコ

ポンポンしてなじませるとこんな感じ♥

ボールペンがほとんど消えていますよねびっくり
この上からお粉のファンデーションを塗ると完璧に消えましたよポーン

塗ってみてもグリーン感はあまり感じず、普通にお化粧の一部として使えますよびっくり👏

お値段も1本1400円とプチプラチュー
とっても優秀コンシーラーですお願い

セラフォア カラーコンシーラー

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪