こんにちはニコニコ

今日は株式会社バンダイさんより ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスクおねがい👏



「もう離れない、離さない」
ぐはーーーーーー♥

こんなこと、1度でいいから言われてみたいラブ♥(;´Д`)ハァハァ

ロザリーになりたーいえーん

オスカル様~ちゅー😚うちの旦那ときたら えーチッ


このマスク、驚きは1本分の美容液がたーっぷり入っているということラブ
独自の三層構造で美容液をしっかりお肌の内部まで行き渡らせますニコニコ


見てください❗
他のマスクとは比べ物にならないくらいたーっぷり入った美容液爆笑

したたり落ちてくるほど惜しげもなく入っていますびっくり

これは今まで使ってきたマスクの中で一番ですね爆笑


広げてみようとマスクを退かしてみるとコレ👇
乗せただけでこんなに潤うなんてっびっくり


マスクは切れ込みが多く、目元もしっかり開いているのですごく使いやすいです照れ

お顔に乗せると。。。


ピターーーーッ♥

オスカルの言葉通り、マスクで窒息してしまうかと思うほどお肌に密着してくれます✨

水分量が多いからなんでしょうか、ちーっともマスクがはがれ落ちてきません(笑)

バンダイさんすげー❗

今までオモチャ会社と思ってきましたが、イメージがぐんとかわりましたチュー

パックが終わってもマスクやパッケージ内に残ったたーっぷりの美容液笑い泣き
もったいないので体じゅうに塗りたくらせて頂きました♥

ぴったり濃密密着マスクをお探しの方オススメですよ~ニコニコ


ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク


株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪