こんにちは~爆笑

最近湿気が多くてヤになっちゃいますよねショボーン



さて今日は気になっていたアイブロウのご紹介おねがい👏

メイベリンニューヨークさんよりファッションブロウパウダーインペンシルラブ


気になっていたとはニヤリ

実は日課のヒルナンデスさんを見ながらご飯を食べていたら📺❇

CMやってたんですよびっくり

「ペンシルなのにパウダーのようなふんわり感!メイベリンから🎵」

って(笑)

めーっちゃ欲しくなりまして爆笑👏



髪の色に合わせてBR2 自然な茶色をチョイス口笛

パッケージはメイベリンニューヨークさんらしく、スタイリッシュです照れ

新発売とだけあって、すごく工夫されていますよ❗

初めて見た三角カット芯🔺

角を使うと眉尻が楽々かき足せるし、三角面を使うと眉全体に立体感が出る線がえがけますニコニコ

本当に三角でびっくりしました(笑)びっくり

繰り出しても三角照れ

かき心地も良く、見てください❗

この眉尻びっくり
細い線が簡単に楽々綺麗に描けるラブ

今まで使ってきたアイブロウで堂々第一位の細さを描けますニヤニヤ

面を少し倒したりしながら描くことで、自分にあった細さを調節できるのもいいなぁと思いましたウインク

そして、ペンシルなのにパウダーで描いている感が出て、すごく良いですニコニコ

ペンシルだとぼかしがなかなか上手く行かなくて描いてはぼかし、描いてはぼかし。。。書き直しのループにはまり、両津眉。。。なーんてこともしばしばえーん

このペンシルなら、1度書くだけでパウダーのようなぼかし眉が簡単にかけますデレデレ

少しぼかしても素敵な眉🎵

お色も自然だし、これはリピ確定ですちゅー

みなさんもぜひお試しください❗