今日はエクセルさんよりノエビア サナ エクセル サイレントカバーコンシーラーのご紹介おねがい👏

みきもに、ずーーーーーーっとエクセルさんのコンシーラー使ってみたかったんですよねラブ

最近はYouTuberさんたちの中でも人気なのかよく紹介されていますよびっくり👏


こちらのコンシーラー、なんと言ってもお色が三色あるのが嬉しいところ♥

どんな肌色の方も、どんな肌悩みの方にも対応できる、単色使いでも良し、自分なりにMixしても良し、可能性が無限に広がるコンシーラーです爆笑


こういう縦型のコンシーラー使ってみたかったんですよね~♥


コンシーラーには見えない感じのテクスチャびっくり

見た目リップグロスみたいですよねちゅー


ではさっそくボールペンの上にのせていきたいと思います✨

トップは【ブラウンベージュ】
にきびあとやシミ、口元のくすみなどをカバーしてくれる少し濃いめのお色です❗

真ん中は【オレンジベージュ】
クマ隠しにもってこいで、目元がパッと明るくなり印象がかわりますニコニコ

一番下が【ライトベージュ】
一番気になる小鼻の赤み消しや、他のお色と混ぜて調整できるマルチなお色照れ


上から順番に塗ってみましたニコニコ

みきもにが一番実感したのはやはり真ん中のクマ隠しでした照れ

上手に塗るとクマが隠れてお顔全体が明るく見えますお願い



クマって本当に厄介だなと思いましたねえー

みきもには色調整でMixしながら塗るので、平均的になくなっていい感じに使いきれそうだな~😃と感じました☺

みなさんもぜひお試しくださいウインク
エクセル サイレントカバー コンシーラー

エクセルさんのブログリポーターに参加中♪