はぁーーーーーショボーン

今年も車税のお手紙が届きました🚗

税金、高いですよね~😞💦

みきもには昨年から税金関係はnanacoカードで支払うようにしていますニコニコ

nanacoカード自体ポイントはつかないのですが、nanacoはクレジットカードチャージができるので、クレジットカードのポイントがつくのですおねがい

みきもに家はリクルートカードを利用しています照れ

年会費無料で還元率が良いのはリクルートカード楽天カードのようですねニコニコ

税金が軽く数万円を越えてくるので、ポイントも貯まりやすいです爆笑

貯まったリクルートポイントを手数料無料でポンタポイントに交換✨

LAWSONでポンタポイントをお試し引換券に交換照れ

素敵なお菓子やジュース、アイス、ビールなどのお酒に交換できますよ🍺👨

車税でこちらのお菓子がついてきましたチュー🚗❤


レシート見てみると、700円越えてましたガーン

700円もお得になるなら、やる価値ありますよウインク

みなさんもお得に税金支払いましょう❗