こんにちは😉

やーーーーっと晴れ間が戻り、ぽむちゃんとお散歩に行けました爆笑

昨日はストレスが溜まっていてグズグスマンでしたからね笑い泣き

よかったよかった♥





常盤薬品工業さんよりなめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 オールインワンジェルのご紹介おねがい👏

豆乳スキンケア市場第1位👑
美白有効成分の高純度アルブチンが配合されていますウインク
敏感肌の方でも使えるように、無香料・無着色・無鉱物油・アレルギーテスト済み❗
安心ですよねニコニコ


釜だしのイソフラボン含有の豆乳発酵液がお肌の弾力とうるおいの手助けをしてくれますニコニコ


パッケージは爽やかなブルーで、なめらか本舗さんにしては珍しいですよねびっくり


ふたを開けてみると、とろ~んデレデレ

みずみずしい、ぷりぷりのジェルがたーっぷり入っていますチュー


とろっとろぷりっぷり♥

伸びが凄く良いですおねがい

みずみずしさが一目瞭然の写真👇

塗り終わりはみずみずしさが残るお肌にちゅー

もちもちの弾力もあり、お肌がふっくらしますデレデレ

ジェル特有のギシギシ感が全くなく、みきもにお気に入りのジェルとなりました爆笑

みきもに最大のオススメポイントとしては、美白も兼ね備えているのに、これ1つで十分な点ですびっくり



幼児がいるとどうしてもコレだけの工程は毎日できませんショボーン

このジェルをパパッと塗るだけでいいので、本当に楽チンですラブ

世の中のママさんに是非試してほしい商品ですウインク




なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪