こんばんはウインク



今日はコスメテックスローランド株式会社さんよりシトラスパのご紹介おねがい👏

最近のヘアケア商品はパッケージにこだわっていますよねびっくり

シンプルでとっても好きですラブ




コスメテックスローランド株式会社さんは、年間1500アイテムもの化粧品製造を手がけるメーカーさんなんですびっくり




数々のヒット商品を送り出していく中で、【女性たちの悩みに応えるべく、ヘアケアを通して、髪や地肌だけでなく、心も癒やせるバスタイムを過ごしてほしい】という想いから、シトラスパが出来上がったそうです照れ



「スムース」と「モイスト」の2タイプがありますが、今回は「スムース」を紹介します爆笑




スムースタイプは

【カラーやパーマのダメージを補修し、指通りなめらかでまとまる美髪を目指す人、うねりやくせ毛の補正】
にオススメウインク

一方、モイストタイプは

【乾燥によるパサつき、ツヤのない髪が気になる人、しっとりうるうるな艶のある美髪を求める人】

にオススメですおねがい



モイストタイプも気になる~チュー



さっそく使ってみました🎵


出した瞬間、すーーーーーーーっごくいい香りがしましたラブ

人工的な香りではなく、本当にグレープフルーツを切った瞬間の香りです🍊❗
正直、ヘアケア商品で、ここまでの香りを出せることに驚きましたびっくり
今まで使用してきた中でも一番香りにこだわったヘアケア商品だと思います照れ

それもそのはず、調べてみると、フランスのパフューマーが香りの監修しているんだそうですポーン👏


泡立ちも良く、泡がキメ細やかです爆笑
今まで使用してきたものよりもかなり細かい気がしました☺

細かいことによって、髪になじみやすぐ、汚れがよく落ちたような気がしますニコニコ

洗い上がりもサッパリラブ


アミノ酸シャンプーなので、髪や地肌のストレスケアにも最適なんですって口笛




トリートメントは3プッシュでこのくらいニコニコ


ちょうどいいテクスチャで、髪馴染みもバッチリ😃✌

洗い流した瞬間、

髪、する~ん♥


すっごくサラサラになりますよちゅー


お風呂をあがるときはしっかりタイルを流しておかないとすべってしまうかも(笑)


南仏のスパ体感をお家で再現すべく、フランスでオーガニック認定されたシトラスボタニカルオイルや、フランス原産海のミネラルを豊富に含むリゾートスパ素材をたっぷり配合しているそうですウインク



これで1本1500円だったらリピ確定ですねニヤニヤ


気になった方はコチラからお願いします👇


シトラスパ スムース シャンプー/ トリートメント




コスメテックスローランド株式会社さんのブログリポーターに参加中♪