こんにちはウインク

春は片付けをしたくなる季節ですね🌸

1日一区画を目標に少しずつ片付けますニヤリ💪

目指せボタニカル生活ニコニコ


そんなボタニカル生活にオススメなケア商品がコチラ👇

ジェイピーエスラボ株式会社さんよりアンレーベル モイストボタニカルジェルのご紹介おねがい👏

500mlですが、かなりずっしりくるサイズびっくり


フランスベストセラーNo.1👑のオールインワンジェルですラブ

敏感肌の方や乾燥肌の方にオススメの高保湿タイプですよ爆笑

まさにみきもににうってつけ~照れ

パッケージもとてもシンプルでボタニカル生活にはピッタリちゅー



ポンプ式になっているので、とっても衛生的ですよニコ👍
一回分の量だけ出てくるのも楽チンですねデレデレ


手に出してみると、【ジェル❗】ですね(笑)

みずみずしくて伸ばしやすいですウインク

かなり水分があるので、少しの量でもしっかり潤いを与えてくれますびっくり

みてください♥このみずみずしさ照れ

塗り終わったあとはもーーーーっちりふわふわ肌になりましたおねがい
べたつきもほとんどありませんでしたウインク
ちょこーっとギシッとしたかな😞💦

この大容量で1400円という安さびっくり👏

さすがボタニカルですね爆笑

みなさんも試してみてはいかがでしょうか?


アンレーベル モイストボタニカル 化粧水 または ジェル

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪