こんばんは~ニコニコ

今日は最近のヘアケア事情を紹介しようかな~と思います照れ

以前は行きつけのサロンの物を使用していたのですが、引っ越ししてから近くになくなってしまったので、最近は市販の新商品などを試しています口笛

今回ご紹介するのがコチラ👇
ストーリアさんよりモイストダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク 【ダメージリペア】おねがい👏

ダイアンシリーズはドラックストアでもよく見かけるので比較的皆さんが手に入れやすい商品だと思いますウインク


ローラさんも愛用中なんですかね~?爆笑

オーガニックアルガンオイル配合の濃密マスクです照れ


みきもにはダメージが特に気になるので【とくに傷んだ髪用】でえーん

アミノケラチンが7倍も多く配合されているんですよウインク
ケラチンは髪や爪を健やかに保つ角質の種類の1つですニコニコ


さっそく使ってみました口笛
かな~りねっとりめのテクスチャびっくり

髪によく絡みました❗びっくり

伸ばして伸ばして。。。


こんな感じ~ウインク

香りが甘~くてお風呂場中に広がりますラブ
甘い香りが好きな女子はオススメですおねがい


洗い流しもスッと流れますし、流した後は髪がキュルルン❤


指通りもスルスル~照れ


数回使用しただけで、髪がふわっとなり、枝毛が少なくなりましたびっくり

ダイアンシリーズは、ダメージリペアの他にもキューティクル補修やうねりを押さえるもの、頭皮ケアができるものなど自分に合ったヘアケア商品がみつかると思います爆笑


気になった方はコチラ👇
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)

ストーリアさんのブログリポーターに参加中♪