こんにちは~ニコニコ

暖かくなってきて、冬服を閉まったとたんにまた寒くなるそうですよえーん

もうやってらんねーぜえーえーえー



今日はそんな寒い日にぴったりラーメンのご紹介照れ

株式会社農心ジャパンさまのモニターに参加しています❗

辛ラーメン🍜
辛ラーメン


外国輸入系ショップでよく見かけていて、いつも食べたいなぁと思っていましたラブ

みきもに、この中太ちぢれ麺に目がないんですよねぇラブ

あと、欲を言うなら麺はスープをしっかり吸ってくれたクタクタが好き爆笑

辛ラーメンは煮込むことで美味しさが出るらしいので、みきもににはもってこいの商品ですねウインク





さてさて株式会社農心ジャパンさんでは4月10日辛ラーメンの日と設定しているそうですニコニコ





なぜだかわかりますか?





チッ チッ チッ チッ⌚



はいっ🎵



辛い=ホット


4月【フォー】
10日【トォー】



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ユニークですよねぇ-w-w-w





ささ、作っていきますよウインク



麺は丸型で結構厚みがありましたびっくり

あ~、この中太ちぢれ麺、大好きな太さデレデレ

早く食べたい酔っ払いジュル



煮込むのでさっそくスープを投入爆笑



唐辛子がきいているんでしょうねぇキョロキョロ

スープが赤い🍅

これぞ、韓国ラーメンって感じです🍜


やっぱり韓国といえばニラ🌿

そしてラーメンといえばもやしでしょうニヤリ

みきもにはこんな感じのトッピングですが、チーズやキムチを乗せても美味しそうですよねぇ照れ


グツグツ煮込んでいる間に隣のコンロでチヂミを作る余裕さえありますよニヤニヤ


そんなこんなであっとゆーまに完成ウインクチョキ



いただきま~す酔っ払い



うま~デレデレ


かっっっらポーン🔥



でも、うまっ照れ


って感じで目まぐるしく感情が変わる美味しさニヒヒ


さすが韓国ラーメンとだけあって、辛い辛い🔥
辛いのが苦手な方は食べられないかもしれませんね。。。

みきもには大好きなのでペロッと食べれちゃいました👅

辛さの中にもスープの旨味がしっかり効いていて、ニラとモヤシのシャキシャキ感もサイコー😃⤴⤴
入れてよかったちゅー


あと、やっぱり一番のお気に入りポイントとしては中太ちぢれ麺ウインク

煮ることでスープが中太ちぢれ麺にしっかりと絡み、ちぢれがスープを離しませんムキー


みきもにはヤワメが好きなので、煮込み時間をもう少し長くしても良かったかなぁ~照れ


みなさんも、自分流でアレンジして辛ラーメンを味わってみませんか?おねがい
おすすめレシピ


みきもにも
4月【フォー】
10日【トォー】
の日にリピートしよ~ニヒヒ











ブログで口コミプロモーションならレビューブログ