こんにちは☀

寒さも少し弱まり、次は花粉がもぞもぞと飛び始めましたね~🌻ショボーン

みきもに、プラズマクラスターに絶大なる信頼を置いており、今年も各部屋に設置を始めましたニヤリ💪




さて今日はこれからの時期にとっても役立つUVベースクリーム、
アクセーヌさんよりスーパーサンシールドブライトヴェールのご紹介おねがい👏




まず驚きは
SPF50+
PA++++
というアクセーヌ史上最高のUVカット効果ラブ🌅


毎日使いできるのに夏の海に行っても大丈夫というオールラウンダーお願い👏





高UVなのに、心地よさ・やさしさにもこだわってくれていますよびっくり👇
■紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
■色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。
■ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできます)
■低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み

さすがアクセーヌさんラブ




敏感肌の方にとって、高UVであればあるほど、お肌への負担が大きくなるので、その点を気にすることなく気兼ねなく使えるのがいいですね爆笑







プッシュ式なので手間もかかりませんし、衛生的照れ

みきもに、プッシュ式が一番楽で好きですニコニコ


ゆるめの化粧下地のテクスチャですおねがい


ワンプッシュでかなり伸びが良いですし、水みずしさが広がりますちゅー

ワンプッシュでも十分ですが、みきもにはワンプッシュでお顔全体に広げ、ツープッシュ目で日焼けしやすい鼻筋や頬、塗り残しの無いようにフェイスラインをぐるっと囲んで塗っていますお願い


ベースクリームなのでこの上にファンデーションを塗ってしまえば完成ですよラブ
やっぱりUVと下地が一緒になっているのが楽で良いですよね~照れ


季節の変わり目になると特に肌が敏感になるみきもには薄塗りが基本なんですけど、このベースクリームを塗るとゴワツキがなく、くすみや色ムラも隠してくれるので重宝していますラブ


これからUVが必要な時期なので毎日しっかりケアしたいと思いますウインク






スーパーサンシールド ブライトヴェール

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪など