こんばんは🌃✨

今日もヘアケア商品、ウテナさんよりゆず油のご紹介ですおねがい👏




@cosmeで堂々の1位びっくり👏

みきもに、コスメを買うときは@cosmeさん頼りですニヤニヤおいで


その堂々第1位ということは、すごく良いに違いないニヤリ







ゆずの皮の油かと思っていましたが、ゆず種子油と呼ばれるゆず一個から僅か0.5mlしかとれない希少オイルびっくり

ダメージ補修だけでなく、地肌ケアやUVプロテクトができるのはヘアオイルでは数少ないのではないでしょうか⁉びっくり




パッケージはこーんな感じでとてもシンプルですウインク


キャップが独特で、片手で開閉できるワンタッチキャップになっています爆笑

開けやすいのは楽チンでいいですよね~👍



セミロングだと3~4滴でいいそうですよキョロキョロ
これくらいで👆


本当にこんなちょびっとでいいのー?って思ったくらいですにやり


見てください✨
少しでもこんなに伸びますよ爆笑

市販のヘアトリートメントとは違い、本当にオイル❗って感じですキョロキョロ

ボディオイルでもオリーブ油とかありますよねおねがい
あんな感じです✨


少量ですがかなり髪にツヤが戻りますびっくり
傷んだ髪を補修してくれそうですニコニコ

ゆずの香りがほんの~り香ってリラックスできます照れ
ただ、持続性はないのでご注意を。。。


伸ばし終わった後はこんな感じ👇


オイルなので全部は塗布しきれませんが、べたっとする嫌な感じはありませんウインク


洗い流さないトリートメントだけではなく、スタイリング時に使用したり、週に1度のスペシャルケア濃厚オイルパックとして使用したり、何通りもの使い方があるのもオススメポイントですねラブ




さすが@cosme第1位👑

みなさんもぜひお試しください👇👏



ゆず油 無添加ヘアオイル

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪