こんにちはウインク

今日は昨日ご紹介した&honey シリーズからヘアオイルトリートメントも利用しましたのでご紹介させてくださいおねがい👏




はい、安定の可愛さ❤





食べ物ではありませんよ~ニヤニヤ


後ろのパッケージはシャンプーやトリートメントと一緒ですねラブ


こちらはダマスクローズハニーの香り🍯

ブルガリア産のダマスクローズ、有名ですよね🌹ニコニコ


ワンプッシュで結構出てきます☺
シャンプーと同じ感じの色味とテクスチャ❗


伸びがすっっっごく良いですウインク

溶かしバターみたいな感じですかね照れ


もう、めちゃくちゃ良い香りでずーーーーーーっと嗅いでいたい酔っ払い

みきもにだけですかね?

少し経つと香りが変わっていくような感じがしましたチュー違ってたらスミマセン💦


指通りがすごくよくなって、翌朝の絡まりもありませんでしたびっくり

内巻きにしっかりストレートになったところが良かったです爆笑

みきもにが懸念していた乾燥による静電気も髪に関しては無くなったので、やっぱり髪の水分量って大事❗なんだなぁと実感していますウインク


シャンプー、トリートメントと一緒に使用すれば効果は絶大ですが、こちらのヘアオイルだけでもオススメですよウインク


詳しくはこちらをどうぞ👇
ディープモイスト ヘアオイル3.0

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪