寒~っ⛄

めちゃくちゃ寒くて何枚も着込み、自分がゆきだるまになっているみきもにです笑い泣き

最近乾燥しているので静電気が凄いんですよね~えーん
DAISOの静電気除去ブレス買おうかな✨
でも100円だから効果とかどうなんだろう?うーん
効果分かる方いたら御連絡下さいm(__)m


さて今日は
&honey ディープモイスト シャンプー&トリートメント
のご紹介~おねがい👏


もうね、言わずともわかる✨

パッケージ、かわいすぎませんか?

こんなパッケージ出逢ったことないってくらい可愛いんですけど~ラブ

使うのもったいないニヤニヤ

こちらの&honeyまだ未発売らしく、2018.4.1からバラエティショップなどに並ぶそうですよ爆笑

髪の水分量13% と 潤いのバランスにこだわったヘアケア商品ニヤリ

90%以上が保湿&保護成分でできていますびっくり


これを使えば静電気とは無縁ですねニヒヒ👏

ハチミツがふんだんに使用され、他にもケラチンやモロッカンオイル、ヒアルロン酸など良いものばかりを配合🍯


さっそく使ってみましたよウインク

シャンプーは本当にハチミツって感じの色ととろみのテクスチャですびっくり

食べちゃいそう酔っ払い

泡立ちも文句なく良く、少量でもったりするほどの泡が作れますよ照れ


香りがピオニーハニーの香り照れ


あ、ハニーといってもハチミツの香りではなく、と~っても優しくて甘~い香りですニコニコ

女の子なら誰でも好きだと思いますよ照れ



お次はトリートメント爆笑

こちらは少し固めのテクスチャウインク


伸びも全く問題なく、スルッと塗布できますニコニコ



こちらもまた香りがいいラブ


こっちはラベンダーハニーの香り照れ

どちらもサロン帰りのような良い匂いが翌日まで持続ウインク

トリートメントは洗い流しやすく、指通りが良くなりますおねがい


お風呂上がりのドライヤーでも違いが❗
いつもだとぺちゃっとしがちな髪がふんわり~とair感がありましたびっくり

これが水分量ってヤツですか⁉

翌朝も外ハネなく、くるんと内巻きに整っていました🎵



これ、最高、リピ確定☝


可愛らしいパッケージなので、プレゼントとかにもいいかもしれませんねニコニコ


発売されたらぜひご購入ください照れ




&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪