アクセーヌさんよりモイストバランスローションのご紹介~おねがい👏



この潤い、「肌になる」実感
めざしたいのは朝も昼も夜も
潤いつづける肌✨


がキャッチコピー照れ


敏感肌用には保湿力の高いものがあまりなくてショボーン


ピッタリの化粧品かもニヤリ


箱もパッケージも水色で統一されていて清潔感デレデレ




モイストバランスローションは、ただ潤いを与えるだけではなく、浸透力や保持力にもこだわって研究されているそうですよびっくり



テクスチャはさらっさらの化粧水💧

こんなテクスチャで、本当に保湿されるの?と心配になるくらいさらっさらでベタつきがありませんキョロキョロ

少~し傾けただけでも流れ落ちてしまいそうびっくり汗



ポンポンッと染み込ませてあげると、
びっくりするほど浸透するポーン





これ、嘘じゃないですガーン



めーーーーっちゃ浸透力が凄くて、ぐんぐんお肌に入っていきますびっくり👏



それもそのはず、業界最小クラスのナノカプセルが採用されているんです💊


1度でも十分潤うのですが、2度、3度と重ねつけすることで、もーーーーーっと効力を発揮おねがい

他になにも塗らなくていいくらいに潤いますチュー

見てくださいこのうるっうるな肌ちゅー


何度重ね塗りしてもベタつかないのに潤うって凄い~爆笑👏

敏感肌用とは思えない使い心地です笑い泣き

敏感肌だけど、保湿もしたいしショボーンって悩んでいる方❗
モイストバランスローション
めちゃくちゃオススメしますニヤリ



アクセーヌ モイストバランス ローション 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪