こんにちは~おねがい

ホットカーペットをだしたら、ソコから離れられないみきもにです照れあったかいって幸せ❤

今日はバイ菌減太くんのご紹介~おねがい👏

強力な除菌効果と一瞬でいやーな臭いが消えるという優れものウインク


成分は食品添加物にも使用されている次亜塩素酸水、炭酸ガス、お水だけのシンプル除菌水ニコニコ



ぴーちゃんが産まれてから除菌頻度がすごーーーーく増えましたキョロキョロ



今やそこらじゅうを高速ハイハイで練り歩いては宝物(ほんっとーに小さいほこりやごみ)を握りしめているので、掃除や除菌はかかせませんチュー


こちらのバイ菌減太くんは赤ちゃんの玩具や道具はもちろん、薄めればおしりふきにも使えるそうですびっくり👏





早速届いた日に使ってみましたウインク
スプレー式になっていて、しっかりストッパーが付いているので、安心です爆笑



ぴーちゃんの食卓テーブルにシュッシュッ照れ



すごくスプレーしやすくて楽しいニヤニヤ




バイ菌減太くんはバイ菌と接触するとただのになるんですお願い

ビックリしませんか⁉ポーン


除菌した後、お水になっているので、ぴーちゃんの物でも気軽にシュッシュできますニコニコ



また、消臭効果も抜群とのことなので、キッチンの生ごみコーナーにもシュッシュ🎵


時間を開けて数回シュッシュし続けてみたところ、かなり臭いが軽減されましたびっくり


臭いが軽減されたので、パパの臭う革靴や下駄箱にもシュッシュ笑い泣き


こちらはすごい効果があったようで、ツンとつく臭いがほぼなくなりましたびっくり👏


除菌に関しては正直目に見える形ではないので、気持ち的な部分は大きいですが、消臭に関してはかなり効果が期待できましたよちゅー


でもみきもに的には、小さいお子さんがいるご家庭や、ペットを飼っている方なんかにはとてもオススメできる商品だと思いますニコニコ



あと、これからの季節嬉しいのが空気感染対策ガーン


ノロウイルス、大腸菌ウイルスだけでなく、空間に噴射することで、浮遊菌の感染防止になりますお願いキラキラ

インフルエンザの流行時期に入ってきたので、今年の冬はシュッシュシュッシュしてぜーーーーったいに罹患しないようにしますウインク