こんばんわ~🌃✨


今日はD.U.O ザフォームのご紹介ですおねがい👏




こちらはなーんと、洗顔、マッサージ、リペアマスクと3役もこなしてしまう洗顔フォームですびっくり





アミノ酸系洗浄成分を使用し、キメの細かい泡が毛穴の汚れをしっかりキャッチ⚾ニコニコ


ワンプッシュで炭酸泡が簡単に出来るので、時短にもなりますし、血行も良くなるので、朝の洗顔にピッタリラブ



泡には炭酸ガスがたっぷり詰まっているので、ほんのりあたたかく、血行、代謝を促進してくれますチュー




しかも、伸ばしていくと、マッサージオイルのようなテクスチャに早変わりポーン❗❗❗
ほのか~に香るローズ🌹もすごくいい香りでリラックス照れ


夜の洗顔で使うと、翌朝まで汚れを残さないし、顔の浮腫みもしっかりとってくれますびっくり👏




さらに、天然保湿因子を構成する19種類のアミノ酸や、セラミドなど、35種類ものエイジングケア成分が配合されているので、洗顔するだけで、リペアマスク効果が得られますちゅー


ぴーちゃんとお風呂に入っているのですが、自分はもんっっっっのすごい早さで洗い終えるんです笑い泣き


まぁ、ママになるってそう言うことですよねショボーン


同じ思いをしているママさんたちにもオススメの洗顔ですよ~ニコニコ


すすぎのこしもなく、見てくださいおねがい

このつやっつやな潤い肌ちゅー


自分の肌なのにずーーーっと触っていたくなるようなスベスベ肌デレデレ

乾燥しないというのもオススメポイントですねニヤリ


気になった方はこちらからどうぞ↓


D.U.O. ザ フォーム