中居くんのドラフト特番面白かったですね~爆笑

みなさん、色々あってプロ目前までくるんですねえーん感動❗








さて今日は以前もご紹介させていただいたMIMURA SS COVERのご紹介おねがい👏














明日のワタシを変えるのは


今日のアナタです✨


深いですよね~照れ



こういうキャッチコピー大好きチュー








もう、お分かりかと思うのですが、MIMURA SS COVER


パリコレでもガンガン使われている化粧下地


です爆笑





そのクオリティはすばらしく、
世界3冠獲得👑

しかも、フランスやアメリカなんてファッション流行の最先端ですよおねがい


すごすぎラブ









みきもにもずーーーーっと愛用してまして、一番のオススメポイントとして、凸凹肌がフラット肌になることラブ

かぼすだけ見ても驚きの下地ウシシ👏



お肌で試してみてもしっかり違いがわかりますよウインク





テクスチャは固めの固形なのですが、





見た目とは裏腹に伸びが良いのですごーく伸ばしやすいラブ

下地は伸びが命ですもんねニヒヒ




塗り終わるとさわり心地ですぐわかるくらいサラサラスベスベ肌ちゅー

ベタつきも全くなくて本当使いやすいですラブ




ファンデーションをのせてみても全然違いますよねびっくり


1つ1つのシワに入り込んで、お肌が綺麗に見えます照れ




ルージュをひいてみても、上はスーっと綺麗にひけるのに対し、下はつっかかりができますポーン




もうこの下地を使ってしまってからというもの、他の下地には手を出していませんデレデレおいで



他の下地に比べ、少量ですごく伸びがいいし、お化粧崩れもほとんどなくて安心して1日を過ごしていますチュー


MIMURA SS COVERはみきもにが何度もオススメしちゃうくらい優秀下地なんです爆笑👏



みなさんもぜひ1度お試しくださいデレデレ





MIMURA SS COVER





ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット