こんばんは🌃✨


最近めっちゃ乾燥しませんか⁉


昼間なんて湿度30%台でしたよ~💦


お肌がカサカサになる~ショボーン


そこで今日は以前もご紹介したcoyoriシリーズ しっとり高保湿温泉化粧水 しっとりタイプをご紹介しますおねがい👏


相変わらずパッケージが可愛いんですよねぇラブ





こちらの化粧水は美肌の湯として有名な玉造温泉の温泉水を50%以上配合されているそうですよちゅー


温泉水はもともと油分との馴染みが良い上、玉造温泉の水は低張性といって水分がより浸透しやすくなるそうですびっくり


これでカサカサお肌から解放される笑い泣き







500円玉大量を2回塗布ですニコニコ



テクスチャはすごーーーーーくトロミのある化粧水びっくり


みてください❗とろーーーーーん酔っ払い






1回目、塗布します✨



みずみずしくて、お肌にのせた瞬間から染み込む~照れ👏


お肌が待ってました❗とばかりに水分をとりこんで幸せそうですデレデレおいで


とろっとしているのですごく伸ばしやすいですよウインク






1回でも十分だったのですが、2回目~ウインク


1回目と比べると、潤いが格段に違いますねおねがい


1回だとどうしてもムラになってしまったり、塗りきれない部分も出てくると思うんですけど、2回塗布することで、しっかりまんべんなく浸透を感じることが出来ましたびっくり


やっぱり手間をかけると違いますねニヤニヤおいで


見てくださいよ❗
このしっとりお肌ちゅー



これはやめられない🎵とまらない~🎵



特にシワやタルミが気になる部分には部分パックもおすすめチュー

すごく簡単にできて良いですよね~お願い




さらに、ベタつきが好きじゃないけど、気になってるから使ってみたいと思われるかた❗

大丈夫です☺

さっぱりタイプも販売されているようです爆笑





ぜひみなさんも乾燥するお肌に水分補給、いかがですか?ちゅー