また台風がきてるみたいですねぇ。。。ショボーン

お日さまが恋しい。。。🌄








さて今日はアメニティコーポレーションさんよりビオプラント アサイコンク(美容液) のご紹介おねがい👏










みなさんもご存じのアサイベリー🍇





95パーセントが種、残りの少ない可食部に栄養がたくさんつまっていて、スーパーフードに重宝されていますよねウインク



そんなアサイは赤道直下の厳しい環境を生き抜くために自ら抗酸化成分を作り出しているんですびっくり


あんな小さい実なのに凄いと思いませんか⁉


フェルラ酸とよばれる成分も産出しているそうなのですが、これが私たちのお肌にとても良いらしいんですニコニコ



紫外線吸収効果やにっくきシミの原因となるメラミンの生成を抑制してくれるんですってびっくり👏






最近某有名CMに有村架純ちゃんが出てますよね~キョロキョロ


やっぱり若いうちからお手入れしておかなきゃなぁ~💦って思いましたショボーン




みきもにも。。。





が ん ば る ぞo(`^´*)




パッケージはすっごくコリア感満載ですねニヤニヤ


みきもに、このポンプ式大好きなんですよねぇデレデレ

衛生的だし、なにより使いやすいウインク




テクスチャは少しとろみのある、これぞ乳液❗って感じですニコニコ




香りも全くなく、誰でも使える感じでした照れ





伸びも問題なく、ベタつきもあまりありませんでしたウインク



いつもとかわらないお手入れをするだけで、メラミン生成が押さえられるなんて素敵ラブ



さらに美白効果や毛穴の黒ずみにも効果的らしいですよウインク


使用して数週間、すごーーーーく目立った効果はわかりませんでしたが、メラミン抑制や美白に効果が出るのはずーっと使い続けて成果が出るものだと思っているので、数十年後のお肌を期待して使い続けてみようと思いますウインク

ビオ・プラント (アサイフェイスウォッシュ・ アサイローション・アサイコンク)どれか1つ


アメニティコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪