こんばんは~おねがい

今日、めっっっっちゃ冷えますね⛄

いよいよ冬の到来ですかね~❄おねがい




今日は昨日に引き続き、サイエンスボーテさんよりFINE VISUAL ラメラプロテクトソリューションのご紹介ですおねがい👏

カタカナでなんぞや⁉って思いますよねニヤニヤ


こちらは美容液なんですウインク


この美容液はセラミドと呼ばれる、角質層の細胞間を埋めて、潤いやバリア機能を維持する細胞間脂質の主要成分を低分子化しています照れ

塗るだけで角質層の保水力がぐーんとあがり、肌の潤い感が増し、紫外線などの外刺激からお肌を守ってくれます💪





パッケージはシンプルで、ローションと間違えない所がツボニヤニヤおいで
ローションよりもコンパクトですねニコニコ





ポンプ式でいつでも衛生的に使えますウインク


テクスチャはすっごくとろっとした美容液びっくり


手にのせた瞬間から浸透していきます滝汗


もちろんお肌にのせるとみるみるなくなっていく美容液お願い


そのぶんお肌はみずみずしく変化しますちゅー


塗ったあともさっぱりしてベタつきは全くありませんニコニコ


でもずーーーーーーーーっとしっとりしてるんですよねびっくり


これが不思議キョロキョロ






翌朝のお肌のさわり心地が、ローションだけの時よりさらにふっくら最高潮ラブ


もうこれ以上ないんじゃないかと思うほどマシュマロ肌ちゅー


いつまでも撫でていたくなりますニヒヒ


メイクノリもすごくて、ファンデのパフがつっかかりなく、する~っと伸びますびっくり👏


あぁ、10代の頃のお肌ってこんなだったなぁとしみじみ笑い泣き


今年の冬はFINE VISUALシリーズを使って10代の肌を取り戻すぞぉーーーーーニヤリ


サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加させていただいています🎵



ラメラプロテクトソリューション(30ml)