こんばんは~爆笑

今日も暑かったですね~💦滝汗

暑くなったり寒くなったり本当体調崩しそうショボーン

こういう気候の激しい変化についていけず、体調を崩すことを秋バテって言うらしいですよニヤニヤおいで

知ってました?爆笑





さて今日はヴィークレアさんよりエコロヴィスタ モイストシャンプー&トリートメントのご紹介ですおねがい👏


ヴィークレアさんは初めましての企業さんニコ

それもそのはず、TVCMを一切実施せず、ハイクオリティなのにローコストに押さえ、そのぶんロープライスで提供しているそうです爆笑

シャンプーやトリートメントって毎日使うものだから、家計にとってとてもありがたいですよねニコニコ


他にも植物由来ボトルを使用してCO2の排出量を減らしたり、生態系への配慮として可能な限り化学肥料や農薬使用原料を使わないようにしているそうです照れ


地球にも配慮してくれる商品だからこそ、絶対身体にとってもいいはずですウインク



気になるクオリティですが、ご安心を❗


美容の先進国 フランス ベストセラー でNo.1獲得してますポーン👏


みきもにの髪は細い方で、年々ハリ・コシがなくなっていて、すぐにパサパサになりますショボーン

なので今回はモイストタイプをチョイス口笛

まずはシャンプーウインク


テクスチャは少しサラサラめニコ


泡立ちがものすごーーーーーくよくて、少しクルクルしただけで、こんなにも泡が❗ポーン


香りがフルーティーですごーく癒されます照れ


昭和の人ならわかると思うんですけど、

🎵ももいろの かたおもぉい こーいしてるー 


むねがきゅーるーるんっ🎵


って感じの香りですニヤニヤおいで
わかりますかね?笑






お次はトリートメントウインク

伸びが良くて、髪全体に簡単に行き渡らせることができますニコニコ

こちらもとっても良い香り照れ


洗い流した瞬間に髪の手触りが全く違うくてびっくりびっくり


するっするですよポーン👏


さすがアミノ酸系だな~びっくり


しかも、みきもにギシギシするからあんまりノンシリコン系が好きじゃないんですけど、これはまーーーーーったくギシギシしないデレデレ

それどころかするするつやっつやですラブ



香りも翌日までしっかり残ってて癒されるラブ


久しぶりにヒットなヘアケア商品でしたちゅー

価格も1300円とお安いので絶対リピしよ~酔っ払い

シャンプートリートメント または ヘアマスクのみ

株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪