あっつーーーーーー滝汗

こんにちは!みきもにですチュー

今日めちゃくちゃ暑くないですか~💦

夜は冷えるのに何この気温差。。。

たまらず、ポン活で引き換えてきた牧場しぼり食べたらめちゃくちゃ美味し~ラブ

幸せですたちゅー






さて今日はきゃりーぱみゅぱみゅさんも愛用してます、

白肌美ボディのご紹介おねがい👏


びびる 塗るだけ!真っ白肌透明ボディ✨


シロクマさん、かわゆデレデレ




説明なんていりません❗
その名の通り、塗るだけで白肌美ボディになれるボディクリームです爆笑



酸化チタンが紫外線を反射してお肌を白く見せてくれますニヤリ



それだけでなく、美肌成分のハチミツ🍯シアバターなど色々配合されててお肌も乾燥しなさそう照れ



手に出してみると絵の具のように真っ白⛄


ヨーグルトのようなやわらかいテクスチャですおねがい


ボディクリームなので伸びはとーっても良いです爆笑🌀
この時点でかなりしっとり保湿されていました爆笑👏




効果のほどですが。。。

凄い⤴⤴びっくり


矢印より上側が塗っていない手、矢印より下がボディクリームを塗った手ですウインク


一目瞭然で下の方が白いですよねポーン


塗った方はめちゃくちゃ肌が綺麗に見えますちゅー


美白じゃないなって人も絶対美白に見せてくれますニヤニヤおいで
みきもにも元々地黒なので、塗ったときにすごく驚きましたチュー


白肌を目指している方、地黒だから白肌になりたーいって方、ぜひお試しください照れ