こんにちは~ニコニコ


今日はメイベリンニューヨークさんより10.28発売新商品ハイパータイトライナーのご紹介ですおねがい👏



日本未発売なので、説明もほぼ英語滝汗

メイベリンニューヨークって海外メーカーなんだよなって改めて実感させられますお願い


全世界中から注目されて愛されているなんてスゴいことですよね~ニヤニヤおいで👏



このハイパータイトライナーの特徴はココ👇

タイトラインでまつげライン強調❗目力くっきり👀

目が温水さん並みのみきもににとってはありがたいです( ノ;_ _)ノオソレイッタ
温水さん、すみません💦





中を開けてみると、こーんな感じおねがい

メイベリンニューヨークさんの商品ってパッケージがキラキラしていてどれもみきもにドストライクラブ

このミラーピンクがたまりませんラブ

このハイパータイトライナー、見てお分かりのように曲がってますびっくり


みきもにも最初、なんで曲がってるの?真顔って思いましたニヤニヤおいで


そこは世界のメイベリンニューヨークさん、ちゃーんと考えてありますよ
ニヒヒ👏


15°に曲がったペン先が細かいキワ、まつげの間まで届くアングルのライナーなんです✏

まつげのキワまでしっかり塗れることで、まつげラインを協調し、目力を引き出してくれるんですよ目

そうなってくると、めちゃくちゃ気になる先端ニヤニヤ


こんな感じでーすチュー


なんか見れば見るほどスゴいんですけど爆笑👏



この特徴的なチップびっくり
先端にはフレックスフェルトチップを搭載し、柔軟性とクッション性のあるペン先で描き心地優しく、均一なラインが引けるようになっています照れ

こんな感じに持ちますウインク


確かに15°曲がっているので、手と目の距離感が丁度良くていつもより簡単にキワまで塗ることが出来ましたびっくり👏



しかも好発色インクで、均一かつ艶やかなラインになります照れ
ナミナミ線や細い線、太い線までお手のもの爆笑

特に跳ね上げラインが凄く綺麗にかけましたお願い


肝心の持ちですが、乾燥状態では1日中キープしてくれますし、水に濡れても少し落ちるくらいで、長時間アイライナーとして優秀でしたウインク


みなさまも発売されたらぜひ15°アングルライナーを体験してみてくださいちゅー










メイベリンニューヨークさんのモニターに参加させていただいていますm(__)m