こんにちは~☔

ぴーちゃん、10ヶ月🍁

昨日からつかまりだち始まりました~爆笑👏

うつぶせやハイハイがなかなかできなかったぴーちゃんニコ

ここにきて急成長びっくり

子供ってすごいなぁと日々感心させられますニヤリ




さて今日はグライド・エンタープライズさんよりブラッシュアップされた🆕ルルルンのご紹介ですおねがい👏


何が🆕かと言いますと。。。


極厚シートにリニューアルされたんですねぇ爆笑





その他にも、新3層構造「たっぷりうるおい貯水槽」でよりお肌の角質層まで化粧水成分を行き渡らせてくれるそうなんですよ
ニコニコ

エジプト塩湖に生息する微生物に含まれるアミノ酸の1種環状型アミノ酸配合って言うのもなんだか凄い感じしますよねキョロキョロ



みきもに、実はドラッグストアなどで気にはなっていたものの、初めて使いますニコ


ルルルンって袋タイプのものを想像していたのですけど、箱タイプもあるんですねびっくり
結構高さがあって迫力がありますびっくり👏




中はこんな感じで面白い爆笑

開ける瞬間が気持ちよかったです爆笑

障子張り替えの前の障子破りを思い出しましたニヒヒ


そして、問題のシートですよニヤリ




普通のシートより分厚いびっくり

そしてなにより化粧水がたっぷり染み込んでいて重い❗デレデレ


これは普段のお手入れよりも絶対効果ありますよウインクおいで

お肌に乗せてみると、めっっっっちゃみずみずしいちゅー

うるおう~ラブ




しかも、感動ポイントはシートの形状❗

普通のシートパックっておでこの上の方までシートがなくてもう少し大きめに作ってくれればいいのになぁ~💦って思ったことありませんか?えー

みてください❗

おでこも上までぴったり張れますびっくり👏



おでこまでぴったりなのに、下はアゴまでぴったりフィットニコニコ

口回りもほどよい具合に切れ込みがあり、鼻も覆えるのでGOOD照れ


計算し尽くされた形状だなぁと感動しましたお願い👏



顔のパックが終わってからもシートはまだまだ潤っていたので、手や腕、足やかかとにも塗りまくっておきましたニヒヒおいで


翌朝までずーーーっとしっとりしていて、さすが張る化粧水ちゅー


ちなみに、ガサガサかかともしっとりしてましたよニヤニヤ


みなさんもリニューアルしたこの機会に、ぜひ
ブラッシュアップされた🆕ルルルンお試しくださいウインク



ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]