こんばんはびっくり

ぴーちゃんがこんな夜中に突如起き、その後彼女はおっぱい飲んだら寝ましたが、みきもには寝れず。。。

私の睡眠返してーーーー笑い泣き





今日は昼間にポン活行ってきましたニヤニヤ





他のブロガーさんと比べると質素だけれども。。。


まぁ初心者なので仕方がないチュー


頑張ってポンタポイント貯めるぞ~💪


それにしても他のブロガーさんたちの量は凄いなぁ~お願い👏


尊敬~びっくり


みきもに、ポン活にはまっているのですが、チキンな性格ゆえ、クーポンを処理してもらっている間やお金を払わず商品を受け取って「ありがとうございました❗」と言われるのがなんだか恥ずかしい。。。


こんなちょっとのポン活でためらっているので、他のブロガーさんたちはどうなんだろう?キョロキョロ


もっと堂々と出した方がいいのかな。。。



チキン&初心者の密かな悩みでしたショボーン