こんにちは~ウインク

さて今日は9月30日発売の新商品、
アジエンス  うる艶浸透ケアオイル
をご紹介させていただきま~すおねがい👏


市販のトリートメントには珍しい、【やわらか髪質用】【かたい髪質用】と髪質別に内部ケアできるヘアトリートメントなんですびっくり

確かに髪は10人10色✨

同じトリートメントを使うのはナンセンスですよね~💦

さらにこのトリートの面白いところはオイルとエッセンスを混ぜて使う、2層式の洗い流さないタイプのヘアトリートメントなんですびっくり







ほら❗二層オイルでしょ⁉


オイルが髪表面をなめらかにケアするのに加え、水をベースとした「高浸透うる艶エッセンス」が髪内部まで補修しますチュー


使うたびに髪の内部まで満たされ、硬い髪質はやわらかな手触りの「うる艶髪」に、やわらかい髪質は毛流れがそろった「うる艶髪」にに導いてくれますウインク




私が使用するのは【やわらかい髪質用】ウインク



【やわらかい髪質用】は、ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパク・ オタネニンジンエキス・シルクプロテイン・リンゴ酸🍎

【硬い髪質用】は、ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパク・アロエエキス・コハク酸・リンゴ酸🍏

配合されているものが違うんですよポーン

こだわっていますよねニコ





シャカシャカ降ると。。。











なんと真っ白にチーン




びっくり仰天でした滝汗




おそるおそる手のひらに出してみると。。。




こんなトリートメント、見たことないポーン




テクスチャはサラっサラで乳白色ですキョロキョロ






クルクルと伸ばすと。。。












ここで
オイルー❗❗ポーン







凄くないですか⁉


こんなトリートメント、見たことないポーン2度目




使い心地もさらさらでベタつきも全くなく、とっても使いやすかったですお願い



なんといっても大人のかわいさを演出する優美なフローラルフルーティの香りがめちゃくちゃ良い❤

強すぎるわけでもなく、弱すぎるわけでもなく、ほどよくふわっと香ってくれるちゅー


今日ローソンに行ったときも、自分の髪からふわっと香って、はぁぁ❤酔っ払いってなりましたニヤニヤ


使い続けてみると、ブワブワに広がってまとまりにくかった髪が、すとんと垂直に落ち、うちまきカールがほんのりかかって、手グシでスタイリングできるほどまとまった髪になりましたチュー





THE・優秀オイルウインク








価格は900円と激安❗

超オススメなので、発売されたらぜひお試し下さい照れ🎵




花王さんのモニターに参加中です♪
アジエンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ













★★★★★★★★★★★★★★★★

変わって、日常のお話🎵

今日は雨ですねえーん


湿度があがるとどうしてもぴーちゃんが汗を大量にかくので、クーラーをつけざるをえませんチュー


雨があがっている隙にぴーちゃんのお散歩を兼ねてローソンに行ってきましたおねがい






目的は、そう、







ポン活ラブ👏






みなさんのブログを拝見して、私も行ってきました❗
あ、ポンタポイントがなかったので、dポイント(マクドナルドでずーーーーーーーっと前にもらったヤツ)でポン活しました。。。






じゃーーーーーーん❤


おっとっと なんて30ポイントでしたラブ



まじでお得ですね~❤



これはハマるのがわかる❗



火曜日はお菓子の日なので、毎週行ったらスーパーでお菓子買わなくていいですね( ; ゜Д゜)❗



他にもたーくさん種類がありましたが、ポイントの限度と店頭にないものがあったりして、今日はこれだけニコニコ



十分満足です照れ



また金曜日も行こうかなラブ




★★★
あ、ポンタポイントの貯め方誰か教えてくださーいm(__)m
★★★