レシートとバーコードを読み取るだけで
お金になる CASHb 始めてみましたウインク


今まで面倒で手を出してこなかったんですけど、育休中でなかなか稼げないので、
ちりつも貯金はじめてみます照れ


これから始めてみようと思っている方の
参考になれればと思っていますニコニコ照れ




商品が紹介されており、その商品を購入した時のレシートとバーコードをパシャっと撮るだけおねがい



CASHbはメーカーの指定がなく、全てのメーカーOKなので簡単にCASHバックできますよ❗ラブ


果実、野菜ジュースといっても、オロ⚫ミンCや牛乳も申請通りました❗
幅がめちゃくちゃあって、お買いものにいったら何かしら申請できますよ~❗爆笑


すごくないですか⁉びっくり





他にもポテチやガム、クッキー、キャンディなんかも照れ


夏休みのお子様におねだりされますよねぇガーン
でもCASHbされるなら買ってあげてもいいかなって気になっちゃいません?ウインク




みきもにはポン活、Yahoo!プレミアムやTwitter当選なども活用してるんですけど、
コンビニ引換懸賞も対象内なので、Wでお得ですよね酔っ払い




申請がおりて、情報を見れば、翌日以降また同じもので何回でも申請できるのが嬉しいウインク






とくダネ記念でお米もおねがい
お米かぁ💦って思うかもしれませんが、
お寿司やおにぎりなんかも
承認してもらえましたよちゅー


みきもには、

・おつまみ 10CB
・牛乳 10CB
・お寿司 20CB
・ビール 20CB
・ポテチ 10CB

を購入して1日で
70CB ゲットデレデレ


購入したレシートを案内に沿ってパシャ📷
商品のバーコードを案内に沿ってパシャ📷送信っとウインク
翌日にはCB付与される対応の速さ爆笑


めちゃくちゃ驚くほど簡単に貯まります酔っ払い

なんでもっと早く始めなかったんだろ~ゲロー

今までレシートめちゃ捨ててたよ~滝汗



ちりつもって本当に大事❗


たかが10円、されど10円❗

ですよ真顔




ちりつもで貯めたCBは、
1CB=1円で1000円貯めてから
現金や電子マネーに交換できますデレデレ


交換先は三井住友銀行やPayPalなどなどニコニコ




現金換金できるのって本当に嬉しいですよねラブ




まだ始めたばかりだけど、すぐに現金化できそうな予感ラブ


まだ始めてない方は騙されたと思って始めてみる価値ありですよちゅー




みきもににできたのですから
だれにだってできますニヤリ


よければみきもにの紹介コード使ってみてください照れ

紹介コード    ABJ9X
(初回アプリ起動後、情報入力があり、紹介コード入力するところがあります)

CASHb




みきもにと一緒に
ちりつもしましょニコニコ

★レビューブログさんの案件に応募しています★
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ