こんにちは~爆笑

今日はぴーちゃん、予防接種のため、お散歩できずひきこもりです照れあ、ぴーちゃんお昼寝してます照れ
予防接種も7か月になると慣れてきますねウインク
最近ではぎゃん泣きして、ママにしがみついて、大丈夫よ~ってなぐさめてメソメソしてる姿が愛おしいと思ってしまうほどチュー
母も成長しますねおねがい




さて、お昼寝している間のブレイクタイムにこちらをお供に口笛
いまや売っていないお店はないんじゃないかと思うほど❗
ケロッグ オールブランです~ラブ👏



オールブランアンバサダープログラムに参加させて頂いています🙌
・オールブラン フルーツミックス
・オールブラン オリジナル
・オールブラン ブランフレーク

私はオールブラン大好きっ子なんで、めちゃくちゃ嬉しい❤
しかもこんなに大量だとテンションあがる❤

たくさんあるので、何記事かにわけてご紹介していきたいと思います❗

まず今日は、みきもにがすごーーーーーーく気になっていたこちら↓
オールブラン フルーツミックス味ラブ👏

フルーツがたくさん入っていて、パッケージがすごく美味しそうですよねラブ



今回のオールブランは1食分、トーストの4倍もの食物繊維が含まれているんですびっくり
トースト4枚食べようと思ったら他に何も食べられなくなりますね(笑)

授乳していると1日2リットル水分をとっていても便秘になりがちです。。。

オールブランですっきり改善するぞ~💪





見てください!このフルーツたち🍇🍓🌼

パラパラ出しただけでも、フルーツがザクザク入っていますポーン



このまま食べてもとーーーーーっても美味しかったのですが、コーンフレークにはやっぱり乳製品でしょ爆笑🎵

ということでヨーグルトを🐮




ヨーグルトの酸味とほどよい甘さのオールブランがめちゃくちゃ合う❗


これはスプーンがとまらなくなりましたお願い
でもでも、1食分144キロカロリーなので、食べ過ぎオッケーですニヤリ
授乳中だと食べても食べてもお腹が空くので、このザクザク食感が嬉しいデレデレ

やっぱりケロッグさんですよね(*´・ω・`)b
お味はすっごく美味しい😋❤


牛乳をかけてもすごく美味しくいただけました🐮❤


ほどよい甘さのコーンフレークを食べ終わった後、残った甘~い牛乳を飲み干すのが至福酔っ払い




旦那ちゃんはこの手のコーンフレーク類は少し苦手。。。







ですが!!!


フルーツが入っていること、美味しそうなパッケージ、ザクザクと音をたてながら美味しそうに食べるみきもにの姿を見て。。。




旦那ちゃん「美味しそうだね、それ。一口ちょーだい✨」




一口と言わず、何口でもどーぞ照れ








旦那ちゃん「へー。フルーツ入ってて美味しいねぇ。これ。✨」






旦那ちゃん、満足のようです爆笑





みなさま、コーンフレークを食べるなら、
オールブラン フルーツミックス味ラブ👏
オススメですよ~ラブ