こんばんは🌃✨
雨が降らず、カラッとしたお天気が続いているので洗濯物がよく乾きますね🌀👕


さていつものぴーちゃん離乳食事情。。。
なんとか少しずつ食べていますもぐもぐ
一時は本に書いてある通り、やっちゃいけないとは分かってて、「なんで食べてくれないの~?」って口に出しちゃったり、心折れたりしましたショボーン
休もうかとも思ったのですが、やっぱり休んでしまうと、更に食に興味が無くなっちゃうような気がしてえー

そこで試してみたのが、スプーンを2本使うこと❗
1本違うスプーンを持たせておいて、ナメナメしている間に、いつものスプーンでさっと口に入れてしまいますニヤリ
口を開けて自分で食べる練習にはならないのですが、今は一口でもゴックンできたらいいかなとショボーン
何事も割りきることが大事ですよねウインク

そろそろ1か月経つので、2回食にしようか迷うところ。。。みなさんはどれくらいの量で2回食に進まれましたか?キョロキョロ





さて話題は変わりまして本日はcoyoriさんより保湿化粧水 さっぱりタイプのご紹介おねがい👏


パラベンや石油系界面活性剤、シリコンなどのお肌に良くないものを排除お願い
角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉が50%以上配合されています😌♨🍶

500円玉量を2回塗り込むとのことなのでさっそくウインク
テクスチャは少~しとろみがかった感じで、保湿には持ってこいな感じですねニコニコ

香りもなく、とても伸ばしやすかったですチュー
テクスチャに反して意外とさっぱりしているなぁと感じましたよニコ
さすがさっぱりタイプニコニコ


500円玉量2回の意味がよくわからぬまま、再度塗布口笛
2回伸ばすことで、お肌がもちっと変化しましたポーン
ほぉぉ❗なるほど~デレデレって感じですキョロキョロ
これはまたみきもにのお気に入りコスメに仲間入りですちゅーうふ
ぜひお試しあれです照れ