こんばんは~🌃
少しずつ梅雨が近づいてきてますね~🌂
梅雨があければ夏ですね🍧
ふわっふわのかき氷たべた~いちゅー

さてさて、今日はサイエンスボーテさんのファインビジュアル バイタルコンディショニングセラムのご紹介~おねがい👏


ハリウッドが認めた高機能ナノクリーム❗
なんか素敵な響き~照れ
スケールが大きいですよねびっくり

有用性の高い成分をナノカプセルに閉じ込めて、肌にしっかりと浸透させちゃおうニヤリ
という商品です✨
ナノってめちゃくちゃ小さいのに更に7-13層のナノカプセルになっているんですってびっくり
そりゃめちゃくちゃ浸透しそうですよねニヤニヤ

本体は大人な女性が好みそうなキラキラパッケージ酔っ払い

あれ?スパチュラがないなぁショボーン
と思っていたら、中にちゃぁんとありました照れ

みずみずしいテクスチャでありながらサラッとしていますお願い

みずみずしいのでとても伸ばしやすくて、お肌に負担がかかりません照れ

リンパを流すようにマッサージしながら伸ばしていくのですが、感触がエステ💆
自分の手がゴッドハンドのように感じます✨

ベタつくこともなくお肌がぷるぷるになりましたチュー
翌朝、お肌がめちゃくちゃふっくらしてあて、これがハリウッドか!?と驚きましたよウインク

まぁお値段も張りますが。。。ゲロー

使いきるころにはぷるんぷるんのお肌になっていることでしょうラブ
シワタルミに効果絶大だと思いますチュー
年齢的に気になっている方お薦めですよ~ウインク

バイタルコンディショニングセラム(50g)


株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中~口笛