あっつーーーーいショボーン
暑くて暑くてしおれてしまいそうです真顔

さてぴーちゃんの離乳食事情ですが、開始15日目📆








全く食べないゲロー







おかゆはなんとか小さじ3ほどは食べますが、お野菜に関しては一口も食べずチーン
作り方が悪いのか(ブレンダーでぶいーん)と思い、BFにも頼ってみました酔っ払い








が、惨敗。。。





天下のキューピー様をもってしても食べぬとは、ぴーよ、おぬしやるな。。。グラサン
って、なんで食べてくれないんでしょー???ショボーン
さすがにママ、心配しちゃうぞ。。。
離乳食のお休みも考えるかなぐすん


話はかわりまして、今日はアクセルさんのエクストラホワイトのご紹介ですウインク
👏
お高そうに見えるパッケージに気分もデレデレ🆙

これ1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック5役をこなすオールインワンジェルです照れ

出産してからというもの、お肌がめちゃくちゃ乾燥しますゲロー
おっぱいもあげているからなのか、水分を二リットル飲んでいてもカピカピです😅
出産は己の身を削ることと言いますが、本当にそうだと思いますねチーンでもぴーちゃんが可愛すぎるので、とても幸せなんですちゅー
子供がいると、お手入れにも時間がかけられませんし、これならワンプッシュでパックまでできちゃうなんて照れ

テクスチャはみずみずしいジェルですチュー

手の甲にのせたかったので、少し出しましたが、これでもすごーく伸びるんですポーン

この量で、こんなにもみずみずしいお肌になるんですよびっくり
お肌に塗ったら、カピカピだったお肌が一瞬にして吹き飛びましたニヤリ

ずーーーーっと馴染ませてもまだこのみずみずしたびっくり

シワやタルミに効果が出そうです照れ

馴染み終わりはこんな感じでしっとりとします爆笑
ベタつきはなかったのですが、みきもにはキシミが少し気になるかなぁ。。。

翌朝までしっかりと水分をキープしてくれていましたよラブ
時間はかけたくないけど、乾燥やシワなどのお悩みを持っている方にオススメですチュー


アクセルさんのブログリポーターに参加中チュー
axcell エクストラホワイト