こんばんは🌃✨
子育てをしていると1日があっとゆーまに過ぎて行きますねびっくり
今日からトマトさんはじめました🍅



ぱくっもぐもぐ





オエッゲロー




はい、安定の嗚咽頂きました~笑い泣き
その後は口を真一文字に結んじゃって何も食べてくれない。。。
ま、そんなもんだよねショボーン
ぴーちゃんに当たりの離乳食が来る日までママは頑張りま~すウインク


さて今日はシーヴァさんから美さを 発酵美容クレンジングセラムのご紹介~おねがい👏


めちゃ惹かれるパッケージですよポーン
毛穴汚れごっそり落ち❗



微粒子クレンジングで、メイクだけでなく、毛穴の汚れまで一緒にクレンジングしてくれるという、いちご鼻をもつみきもにには持ってこいの商品ラブ

一番びっくりしたのは油性マジックも落ちる❗
素晴らしい洗浄力じゃないですか!?びっくり


さっそく使っていきましょうチュー
コットンが全部濡れるようにヒタヒタに染み込ませます💧
なんとなく贅沢な気分になります酔っ払い

あとはメイクをスッと拭き取るだけニコニコ
めちゃくちゃ簡単にファンデーションが落ちましたポーン
水みずしいので、お肌に負担をかけることなく落とせましたよ照れ
みきもには普通のクレンジングよりこっちの方が好きかもおねがい


アイメイクもこの通りすっきり落ちました👀
ラメラメも綺麗に全部落ちますニヤニヤ

これ1本でクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ふき取りローションの役割を担ってくれるので、何もする必要なしですニコニコ

仕事が忙がしくて帰りも遅くてメイク落とすのめんどくさ~い!寝た~い!ってなってもこれでささっと落とすだけ照れ
朝の忙しい時間帯に化粧水、美容液なんて塗ってられな~い!って時もこれ1本でふくだけ洗顔にお手入れまで照れ

使い続けていますが、毛穴の汚れがかなり落ちてきていますびっくり
お風呂でお肌を触ると、以前は鼻がブツブツして凸凹が分かったのですが、最近はスベスベで凸凹がないんですよねポーン
毛穴汚れが気になるかたにぜひ使ってもらいたいです~爆笑

このクレンジングにコットンが染み込んだメイク落としシートが発売されたら嬉しいなぁデレデレ
シーヴァさん、開発お待ちしてますウインク


シーヴァさんのブログリポーターに参加中口笛
美さを 発酵美容クレンジングセラム