こんばんわ~🌃
離乳食10日目、ぴーちゃんにんじんさんに挑戦中もぐもぐ
まっずそ~に食べた後、嗚咽ゲロー
にんじんさんは嫌いなようですショボーン
残りはフリージングしましたニヤリ
めげずに頑張るぞ~ショボーン💪


さて今日はマックスさんの肌楽 美容液PL エキス原液のご紹介~ニコニコ


マックスさんの商品と言えば、以前ご紹介したことのある素あわの企業さんですね口笛

他にもちびまる子ちゃん入浴剤なども販売されていますよニヤニヤ

こちらの肌楽 美容液PL エキス原液は、美しく年齢を重ねるために、お肌にうるおいとハリ感を与えるケアのために、北海道十勝から産地直送のプラセンタを使用していますお願い
北海道と言うだけでお肌によさそうチュー

中を開けてみると照れ
可愛らしい小瓶が入っていましたおねがい
これ、スポイトタイプで、どうしても理科の実験を思い出してしまいますニヤニヤ


テクスチャはサラサラでお水のようです💧

サラサラなので伸びもとてもいいですねニコニコ

つけ心地も良く、ベタつかずにサラッとしています爆笑
みきもには乾燥肌なので、この上に保湿クリームを塗りました口笛
結構サラッとタイプなのでねニコ

翌朝のお肌はといいますと✨
いつもよりふわっとしたお肌になっているような感じでした爆笑
これがプラセンタのおかげなのか⁉
20代も後半にさしかかり、明らかにお肌にたるみやシワなどの変化が出てきましたショボーン
このプラセンタでいつまでもピチピチのお肌を保つぞ~ちゅー



肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪