こんばんは~😆
離乳食6日目🍚
ぴーちゃんの様子はと言うと。。。
相変わらず嫌~な顔をします笑い泣き
うわっ❗なんじゃこりゃ⁉まっず~ガーン
と言わんばかりの渋顔ですショボーン
でもでもでも❗
ごっくんしてくれるようになりました~照れ👏
そりゃ、産まれてこの方おっぱいしか飲んでいないぴーちゃんが生きていくために新しい食物を取り入れるんですもの真顔一つ一つぴーちゃんのテンポで進めていきますデレデレ


さて今日はVISOさんより、ヴィゾマテリアーレ ミニトライアルセットのご紹介です(*`・ω・)ゞ


みきもにも、はじめましてm(__)mの企業さんなのですが海洋深層水の力でお肌のシワたるみ、くすみなどの酸化ダメージを防ごうというコンセプトのようですニヤリ

内容は
★メイク落とし
★化粧水
★美容液
★乳液
のセットですおねがい


まずはメイク落としのクレンジングゲル照れ

リキッドファンデーション、アイライナー、アイブローを落としてみます✨
テクスチャはデンプンのりのように固形ですびっくり
あんまりないテクスチャにびっくりポーン
伸びはとてもよくて、スッと伸びてくれます爆笑
くるくる~っとこすります🌀
アイブローはよく落ちたのですが、リキッドファンデーションとアイライナーは少し落ちにくかったかな。。。
特にアイライナーはポイントメイク落としをしてから、こちらのクレンジングを使うとお肌をみずみずしく保つことができると思います照れ


お次は化粧水のプラチナモイストローション照れ
その名の通り、白金が配合されているようですラブ

手に出した時のテクスチャはさらっとしています💧

ところがどっこい、お肌に伸ばしてみると結構なトロミがありましたびっくり
なのでつけ終わったあとは、何もいらないんじゃないかって位しっとり~😆


どんどんいきましょう✋
美容液のホワイトニングセラム爆笑

こちらもさらっとしたテクスチャなのですが、同じくしっとりタイプの美容液ニコ


最後に乳液で潤いと美容成分をしっかりとじこめます❗モイスチャーミルク🐮

こちらは少ーーーーしだけ白が混じったようなお色ですイヒ


ここまで全て塗り終わると乾燥なんて吹き飛んでしまうほどのしっとり感ですちゅー
お肌がぐんぐん水分を吸ってくれるセットだと思いますデレデレ


翌朝メイクを施しましたが、メイクノリが断然違いました❗❗❗
パウダーファンデーションの凸凹がない照れ
アイライナーの線ヨレがないお願い
リップのシワが目立たないちゅー
などなど、1日でかなりの効果を感じられましたポーン
使い続けることによって、お肌のキメも細かくなってツヤが出るお肌に変化してきていますラブ


現品のお値段は少々張りますが、正直、ここまでお肌がツヤっとすれば文句なしレベルです照れ
お肌のキメが荒くなってきた方や、化粧ノリが悪いかた、一度リセットしてみませんか?爆笑