あつーーーーいえーん
5月なのになんちゅー暑さですかゲロー
うちのぴーちゃんも汗かきまくってて、脱水症にならないか心配ですショボーン💦
ちなみに、明日から離乳食はじめます✨
初日は出来立てを食べさせてあげたい親心❤
ぶっつけ本番で挑みます💪
その報告はまた後日。。。

今日は脱水症状も改善!
タカナシ乳業 コクっとミルクシリーズのご紹介です🐮


タカナシ乳業さんはみきもにが大学生だったころ、ひそかに話題になっていました照れ
大学生だったみきもには、大学生の宝庫、スタバに友達とよく通っていたのですおねがい
そこのコーヒーに使われているミルク、実はタカナシ乳業さんのミルクだったんですよねぇ✨
それを知ってからは家でもタカナシ乳業さんのミルクにお世話になっていますm(__)m

そんなタカナシ乳業さんのイチオシがこちらニヤリ

まずは牛乳から🐮

みきもにはミルク大好きなのでそのままゴクッと頂きます🍴
うまーーーーーー( ゚Д゚)ウマー!
あっさり、さっぱりしていながら、ミルクの味が濃い🐮
これはバタートーストに良く合いますなぁラブ


旦那ちゃんは牛乳が飲めないのでコーヒーに入れてあげます☕こんなに美味しいのにもったいないえー
脂肪分が多いためか、なかなか浮き上がってきませんびっくり

改心の1杯ができました☕
旦那ちゃんからもうまーーーーーー( ゚Д゚)ウマー!頂きましたニヤニヤ👏
お味はあっさりしていて飲みやすいということです口笛どうだ!スタバに負けてないだろう( ̄^ ̄)✨



時は変わって3時のおやつ🍫
うふふ、今日のお供はキミだイヒ
あまーーーーーい❤(*´∇`)
鼻から抜けるコーヒーに濃厚なミルクたっぷりなあま~いカフェオレ☕
これ、嫌いって人いるんでしょうか、。いるわけがありませぬニヤニヤ
子供から大人までみんな大好きなテイストだと思いますよラブ


さらにこのシリーズの良いところはペットボトルであること🎵
持ち運びにも便利ですし、キャップもしっかりついているのでこぼれにくいですウインク
キャップをはずしてグビグビ飲むもよし、ストローをさして飲むのもよし照れみきもには銭湯らしくグビグビ派🐮

リサイクルしようと思ってラベルを剥がすと。。。遮光ポーン
こんな小さいのにやりよるなグラサン


とーっても美味しかったので、ぜひお試しあれです照れ

あ、あなたは一歳になってからね👶


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

コクっとミルク 北海道4.0牛乳