こんばんは🌃
雨だと気分まで参っちゃいますねショボーン

今日はバンダイさんのベルサイユのばら リキッドアイライナー【限定パッケージ】のご紹介おねがい



ベルサイユのばら は機能性✖プチプラを追求したオトナの女性の毎日を応援するコスメブランドなんだそうです🌹


今回は4月20日発売の限定パッケージをお試しニコニコ
女子は限定って文字に弱いんですよね照れ


春らしいピンクを基調とした可愛らしいデザインでポーチの中も映えます🌸ラブ
こちらが現品ですニコ
アイライナーなのに15種類もの美容液成分が入っていて、そのなかでもをキイチゴモモ葉をイメージしたピンクなんですって照れ


今回のお色は安定のブラックですニコニコ


さっそく使ってみました❤
すごく水みずしく描けますイルカ
0.1㍉の極細毛なのでスイスイスイ~✏と色んな線が描けますびっくり
発色がとても良いので、オスカルのようなパキッと力強いアイラインが簡単に書けますよ~おねがい


この商品の良いところは、水や汗、皮脂に強く、パンダ目にならないスーパーウォータープルーフなのにお湯で簡単にスルッと落ちちゃうところなんですウインク
メイク落としを使わなくても済むなんて凄くないですか⁉びっくり
実際にお湯でコシコシ~っとすると本当に綺麗に跡形もなく落ちましたポーン
あんなにガッツリ描いてもお湯で落ちるなんて優秀ラブ
これで1200円💴
ベルサイユのばら大好きさんにはたまりませんよ😍💓