朝起きて、新聞を広げてびっくり!


だって「カーマホームセンター21名古屋城北店 本日12月19日(木)あさ9時30分OPEN」と書かれた大きな折り込み広告が入っていたからです。目



おかしいと思っていたのです。あそこまで店舗ができていて、商品まで搬入されているのに、開店が来年2月だなんて・・・。


名古屋市のホームページの情報は何だったのでしょうか!?


でも、早くオープンになって、とてもうれしいです。夜は8時まで営業しているので、今日おしごとが早く終わったら寄ってこようと思います。


*************************************************

追記


さきほど、帰宅前にちょっとだけ立寄ってきました。



今夜の名古屋は雨。朝の天気予報では、雨は朝方には上がるはずだったのに・・・。しょぼん



すでに夜というこもとあり、この時間店内はそれほど混雑していませんでした。


店内に入っての印象は「広い!」でした。今までいちばん好きだった「カインズ小牧店」に負けていませんよ。チョキ



いちばん気になっていた「ガーデニング」コーナー。とても広くてカートや台車が押しやすそうです。



園芸土の種類も豊富。これからは歩いて買いに来られそうです。



フードコートです。私の大好きな「寿がきや」もあります。すぐ隣の「バロー」にもあるのに、よく隣同士に出店しましたね。


今日は何も買わずに帰ってきましたけど、開店セール価格になっているものがたくさんありました。


今度の週末は半日がかりで、カーマに行ってこようと思います。チョキ