みなさま、ごきげんようニコニコ

みきです。

 

薄々感づかれている方もいるかもしれませんが、

お察し(?)の通り、先週1週間の目標設定はクリアできておらず

引き続き継続となりました…オエー

 

この行動が伴わない具合が、今までの結果を物語ってますよね…

やりたい気持ちはあるのに、素直にできない。

その時の気分で、他のこと(どうでもいい事)を決まって優先させてしまう。

 

分かっているのに行動できない自分を責め続ける癖。

変わるのがこわい、変わりたくない、変わらないでいい、という無意識から

負のループを繰り返している。

 

できなくても、今のままでも幸せだけど、

それでは私にとっての本当に欲しいものは手に入らない。

 

正直、先週1週間の目標って、そんなに難しい事ではないですよね。

無意識に生きすぎ、自分に甘すぎ、ということを

改めて痛感しました。。。

(開き直れればいいんですが、できなかった事への自己否定は強いという…傘

 

行動を変えないと、状況や人生だって変わるはずがない。

一歩ずつ、という事で、設定した項目は意識しつつ

まずは『意識的に日々を生きる』ことを実践してみようと思います。

 

自戒の意味も込めてブログを書いてみました。笑

今週1週間、がんばるぞー立ち上がる飛び出すハート

 

もしよろしければ、応援いいね!もお待ちしておりますニコニコ!!

凹んでいる私に愛の手を合格

 

コメントもお気軽にくださいね。

BIG LOVE飛び出すハート