みなさま、ごきげんよう飛び出すハート

みきです。

 

今までの自分の習慣を続けている限り、来たる未来は変わらないという事で

まずは少しずつ行動を変えていきます!

 

🌟今週1週間の目標設定🌟
(7/15~7/21の行動指針)

・1日5時間以上寝るzzz(夜更かしバツレッド物申す

・帰宅したら、真っ先にお風呂に入る🛀(在宅時はお仕事終わったらすぐ)

・1日1回、自分の手料理を食べる

・不安にフォーカスしそうになったら、気づいてやめる

・1日1わくわくするブルーハート

・1日5分瞑想をする地球

・自由時間はやる事やってから(タイマーかける⏰)

 

・・・・・・・

 

あれ?恋愛や引き寄せと関係ないのでは…?と思われるかもしれませんが、

自分が整っていないと、いざという時に力を発揮できなかったり

チャンスをつかめない!!ので、自分のキャパを少しずつ広げていきたいと思います。

 

自分自身を大切にして、

さらに素敵な女性になれるよう習慣化をがんばるぞグー

 

今の自分の身の丈より、ちょっとハードルを高めに設定(怠惰なのがバレちゃった…驚きハッ

しているので、クリアできたら次へステップアップするという形で

毎週設定内容は更新していきたいと思います。

(項目については、選択的継続はありです二重丸

 

この小さな積み重ねを地道に続けることで、自分の自信にもつながり

徐々に速度がスピードアップした結果、願っていることが叶ったり

ステージがレベルアップキラキラして行けたら最高ですよね拍手

 

 

私にとっての加速装置は

みなさんからのフォローやいいね!の応援だったりしますニコニコ気づき

(マリカーはキノピオを選びがちチョキ笑

 

 

自分で自分を見張りますが、誰かが見てくれていると思うと、より身が引き締まります爆笑

という事で、みなさまからの応援待ちしておりますスター

コメントもお気軽にくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

本日も皆さまにとって、よい1日となりますように100点キラキラ

 

 

BIG LOVE飛び出すハート