みなさま、ごきげんよう。

みきですほんわか

 

いきなりですが、『幸せになる』という事を決めましたお祝い

 

よく、決めれば叶うと言いますが

どういう事なのだろう、とずっと思っていました。

 

私は、やるべきことや物事が叶うであろう方向性が見えていても、

やらないでいい何かしらの理由を考え、ありもしない石橋をたたき

今この時や現在位置、自分軸というものから逃げるという選択をし続けてきました。

 

 

すべて不安にフォーカスし、傷つきたくない、こわい、

ダメだったら人のせいにしたいという潜在意識から

かかわっている相手や自分への信頼度も低かったんですね。

(不誠実だし、なんでこんな悲しい選択をしているのかと気づいた時、涙しました)

 

 

そうして、追いかけっこのように

本当の自分の気持ちに向き合うことをせず、

ずっと自分の人生から逃げていました。

 

 

人生は選択の連続といいますが、

私にとっては選択する前に『決める』という事が必要だったんですね。

 

 

やっとこのループから抜け出すことができたと思うので、

自分の中の真実を見つめ、望んでいるほんとうの自分、本来の自分に戻れるように

まずは行動していきたいと思います。

 

※決めたら叶うとは:やると決断すればおのずと行動し、結果叶う。という事。

結果は後からついてくる(行動すれば)ですね。

 

 

これからは、自分にとって幸せな未来を決断、選択していきますキラキラ

皆でわくわく、ニヤニヤできる未来が訪れますようにクローバー

 

 

長くなりましたが、本日もお読みいただき、ありがとうございました!

少しでもよい気づきが生まれましたら幸いですハート

 

みなさまにとって、素敵な1日となりますように流れ星キラキラ

 

私にとって大事な決意をしたので、

応援いただけたらとっても嬉しいですニコニコお祝い飛び出すハート