みなさん、初めまして!

みきと申します。

 

タイトルの通り、私が幸せな結婚をするまでの過程を

日々書き綴ろうと思い、ブログを開設しました!

 

37歳アラフォー恋愛こじらせ女子(笑)なのですが、

これから引き寄せの法則を使い、引き寄せ体験記を書いていくので

よろしければ応援していただけたら幸いですうさぎクッキー

 

わくわく楽しみながら素敵な彼氏を引き寄せるので、

乞うご期待くださいスター

 

読んでいただき、ありがとうございました✨

みなさまにとって、素敵な1日になりますように…流れ星

 

 

おひつじ座自己紹介おひつじ座

・アラフォーこじらせ女子(笑)です

・関東近郊在住

・かわいいもの、らぶりーなもの好き♡

・ファッション好き♡

(今はきれいめカジュアルやお着物。昔はMilkやJane Marpleを着ていました)

・美容(コスメ、スキンケア)好き♡

・食べることが大好き♡

・家族大好き飛び出すハート

・スピリチュアルや占い好き

・レイキヒーラー