みなさま、こんばんは🥰

今日も読みにきてくださり

ありがとうございますおねがい


今日は、瞑想をしていたときに


ふと、感じた事がありましたニコニコ


わたしわたし

おかえり〜

〈“お帰りなさいラブラブ”の方です。

“帰って凝視!”の方じゃないです。〉

といっている感覚がありました飛び出すハート


わたしは、

わたしの中の宇宙と繋がって

いればいいのに


すぐ、わたし

わたしの中の宇宙から

外れて、

ネガティブな世界に

行ったりしてしまう。


瞑想していたとき、

わたしの中の宇宙から

わたし

おかえり〜ラブラブ音譜』って、

言ってくれた感覚がしました。


ちゃんと、


私の中には安心があるよ

大丈夫!

お帰り〜‼️


という声がした気がしました。


そっか、

いつでも、

ここは、

お帰り〜‼️と、

言ってくれていんだ!


瞑想をしてないときでも、

手を胸に当てて


『おかえり〜』

といって、わたし

わたしの中の宇宙・魂

に繋げていこう

と思いました💓



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥰